あすけんプレミアムプラン、開始から2ヶ月

 

1月10日からはじめたあすけんプレミアム、

3月10日で2ヶ月が経ちました!

経過はこんな感じ

f:id:jackalkun:20240311094101p:image

 

昨日は知り合いの誕生日会でケーキと焼肉を食べてしまったので、健康点数が6点笑笑

たまにはこんな日があってもいいですよね(^ω^)笑

 

3Dの写真はまだ撮れてないのでそちらは次回。

入力の必要な日々の運動レベルは、

私の仕事は座りっぱなし&夜にバイトで週3.4の居酒屋ホールなので低レベル〜中レベル。

なので低レベルで設定してあります!

 

目標も52から47に変更しました!

これは私の身長のBMI、低体重〜平均のちょうど境目の体重です!

めちゃくちゃ欲張りましたが、一年かけて頑張ろうと思います笑