あすけん 記録 開始から1ヶ月半目

 

あすけん、最近ちょっと平均点数が下がってきましたがそれでも体重は減り続けてはいます!

めちゃくちゃどかんと下がることはないけど、その分リバウンドもやっぱりしずらいみたい。

 

 

開始 一月十日  62キロ

現在 二月二五日 59.2キロ

 

もともと食べる量は多く無かったけど

私の場合脂質と糖質が多かったみたいで💦

夜は白米抜いてるからと糖質を摂ってないつもりでいたけど他から糖質を思ったより摂ってました💦

主に仕事中につまむちょっとしたお菓子など

そこにお昼と朝で白米を食べていたのでそりゃあすけんの基準超えるわ💦

 

いまはお米は3食食べて、グラムで管理。

おやつは小魚に変えましたわ