あすけん プレミアムを一年試してみる記録

 

はじめてのブログ

誰に宣伝するでもなく、あすけんの有料プラン(プレミアムプラン)を一年分入会したので、

記録を残していこうと思います!

あすけん使用を悩んでいる方、

あすけんで頑張っている方

ダイエットを応援してくれる方

いろんな方の力になればと思います。

 

まずあすけんプレミアム機能のすごさをご紹介します。

なんと、毎食分のカロリーや栄養素を確認できる!だけじゃなく

 

なんと3Dで自分の体型が測定&記録できる!

 

いま初めてそろそろ1ヶ月、

コースはゆる糖質制限コースです。

月1.8キロ減が目標のコースです。

健康的にゆっくり痩せて、理想体重を定着させるのが目的です!

開始時の私のBMIは24と、数値はギリギリ肥満に入らない、一般的には肥満な体型。笑

 

記録頑張っていきます笑

スタート時点では159センチ62キロでした。

いまそろそろ1ヶ月目ぐらい。

 

f:id:jackalkun:20240205100412p:image
f:id:jackalkun:20240205100417p:image
f:id:jackalkun:20240205100408p:image